美巨乳おっぱいを鷲掴みSEX!

綺麗なおっぱいを鷲掴みにしながらハメちゃう動画が一番好きです♪巨乳に関する動画は数あれど、実は美巨乳マニアがホントに気に入る作品って少ないんですよね…。なので僕が実際に視聴した中から厳選して抜ける作品を紹介しちゃいまっす☆可愛い女の子が乳揉みされながら感じてるアへ顔って素敵ですよねっ(*´∀`)

【感想】洋服店でキスもしたことない彼女にバレないようにずっぽり彼氏の童貞を奪うギャル店員

どもども鷲の目です。
とても久しぶりの更新となってしまいました(汗)
色々バタバタしていたんですが、これは紹介しとかきゃあかんなー、
という作品が出てきたので急いで筆?を取った次第ですw

というわで早速イッてみましょう〜www
今回の作品はコレ。

jacket_youhuktengal.jpg
⇒洋服店でキスもしたことない彼女にバレないようにずっぽり彼氏の童貞を奪うギャル店員

なぜか、最も僕のイチオシでないGALがパッケージ画像全開なんですよね…^^;
まあ、そこはともかく、今回の見所とハイライト動画いってみましょう。

服を着たまま着エロH好きにもおすすめな内容ですよ♪
この記事の続きを読む
関連記事
この記事が気に入った方はクリックしていただけると嬉しいです♪
↓↓


テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

【感想】夏の無防備に露出度が高いギャルはワキの下にじっとりと汗をかいているので痴漢されても恥ずかしさでぐっしょり濡れている!ワキ汗痴漢

ども鷲の眼でっす♪
今日はちょっと季節外れな内容ですが、こちらですwww

jk_chikanwaki.jpg

⇒夏の無防備に露出度が高いギャルはワキの下にじっとりと汗をかいているので痴漢されても恥ずかしさでぐっしょり濡れている!ワキ汗痴漢
※販売ページへ飛びます

真夏の電車の中の女性のでついつい目がいってしまうのが、
脇の下から見える胸のラインw
そこに注目したなんとも新鮮なフェチな内容になっています♪
この記事の続きを読む
関連記事
この記事が気に入った方はクリックしていただけると嬉しいです♪
↓↓


テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

ロリ顔美少女おっぱい乳揺れが凄いYoutube動画『紅 (X JAPAN) 【叩いてみた】 』

ども、鷲の眼でっす♪
久しぶりに大注目の美巨乳フェチな動画を見つけたので、共有しますね!

img_bkndrummer.jpg

ユッサユッサ揺れる美巨乳と可愛らしい表情に大注目の動画でっす♪



これは狙ってやっているでしょう、ていうのが分かりますがw
やっぱりおっぱいに目がイッチャイますよね〜♪

普通にドラムも上手いのも凄いんですが、やっぱりこの衣装がいいですよねぇ。
おまけに可愛いし♪たまに見せるニヤッとした笑顔の表示がとっても可愛いです。

動画の一番最初と最後に、カメラ目線でこっち向くんですが、
その時のバストの谷間は絶対必見ですよ!
関連記事
この記事が気に入った方はクリックしていただけると嬉しいです♪
↓↓


ジャンル : アダルト

春原未来(すのはらみき)縄奴隷を見た感想♪

ども、鷲の眼でっす。
今日は可愛らしく整った端正な顔が印象的な春原未来ちゃん♪

jk_sunoharanawadorei.jpg
⇒春原未来 縄奴隷
※動画サイトのページへ飛びます


醍醐味としては、彼女が着物姿のまま縛られて、男に犯されていく点です。
ただ、全裸でセックスするのではなく、着物姿なのがポイント。
ただの縛りじゃ物足りない人にはぜひ見ていただきたい内容ですね♪
この記事の続きを読む
関連記事
この記事が気に入った方はクリックしていただけると嬉しいです♪
↓↓


テーマ : 緊縛フェチ
ジャンル : アダルト

細いのに巨乳!?『艶乳 橘くらら』を観た感想♪

ども鷲の眼でっす♪
今回ご紹介するのは結構昔の作品ですが、この方。

jk_kounyu_kurara.jpg
⇒艶乳 橘くらら

知る人は知っていると思いますが、かなりの完璧な体の持ち主です。
特に、細いけど巨乳って言葉にピント来たら、必見だと思いますw

今回も軽く動画と感想交えて書いてみましたので、続きよりどうぞ〜。
この記事の続きを読む
関連記事
この記事が気に入った方はクリックしていただけると嬉しいです♪
↓↓


テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

新生・恵比寿★マスカッツの新メンバープロフィール【神崎紗衣】

新しいセクシータレントが続々登場!!
新生恵比寿マスカッツの今度の新メンバーはどんな女の子?!

prof_kanzakimai.jpg

プロフィール


神崎紗衣(かんざきさえ)
1992年6月17日生まれ
身長 160cm
この記事の続きを読む
関連記事
この記事が気に入った方はクリックしていただけると嬉しいです♪
↓↓


ジャンル : アダルト

新生・恵比寿★マスカッツの新メンバープロフィール【石岡真衣】

第二期・恵比寿マスカッツの気になるメンバーをひとりずつ紹介中です!
これであなたもマスカッツマスター!??

prof_isiokamai.jpg

プロフィール


石岡真衣(いしおかまい)
1990年8月7日生まれ
身長154cm
3サイズ B80W59H87
A型
この記事の続きを読む
関連記事
この記事が気に入った方はクリックしていただけると嬉しいです♪
↓↓


ジャンル : アダルト

管理人プロフィール

鷲の眼

はじめまして♪
「鷲の眼」と申します。

綺麗な女の人の美巨乳おっぱいを鷲掴みの乳揉みしながらSEXハメる動画が大好きです♪特に立ちバックで突きながら乳揉みするシーンは大好物ですね~♪ちょっとSっ気があるかも?結構ピンポイントなフェチなんですが、共感していただける方がいると嬉しいです☆

このブログでは、実際に僕が購入して感動した「抜ける!」優良なおっぱい鷲掴みハメ動画作品を中心に紹介していきますね。

⇒鷲の眼の詳細プロフィールはこちら

ブックマークなど

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
7207位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
765位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング


いつも応援有難うございます♪
検索フォーム
レアなフェチ動画が見放題♪
このブログについて
メールフォーム
お問い合わせ等ございましたら、こちらのフォームよりご連絡くださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
タグ